※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠24週で、15時ごろからお腹が苦しく息苦しくなります。解消法を知りたいです。夜になるとましになります。息苦しさの対処法を教えてください。

妊娠中期で、日中お腹が苦しく解消法が知りたいです。

現在妊娠24週なのですが、ここ最近は15時位になるとお腹が苦しくなり、息苦しくなってきます。
お腹が張っているような、キューッとした痛みなどは特になく、ただただ息苦しくなるのですが、解消法が知りたいです。
横になっても楽になる感覚はなく、夜になるとましになってくる感じです。
みなさん、このような息苦しさを感じられたときはどのように対処されていたでしょうか。
教えていただきたいです。

コメント

蜜芋

息苦しくなりますよね💧本当に申し訳ないのですが、対処法がないんです、、横になると余計に肺が潰れて酸素が入りづらくなるので座ってることくらいしか、、お腹が大きくなると辛いですよね💧私も息苦しいし、少し動くと動機もあってしんどいです😵赤ちゃんに会えるまで、お互い頑張りましょう😊