※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

結婚した弟がいる方いませんか?弟が婚約したとは聞きました。その後、入…

結婚した弟がいる方いませんか?
弟が婚約したとは聞きました。
その後、入籍した(夏)みたいなんですが、連絡きませんでした笑
母から入籍したみたい?(詳しく知らないらしい)
と言ってて家族誰にも言ってません。。

昨日結婚式やるのか聞いたら、
『やらない方向かな。フォトウェディングをする予定』だけきました。

お祝いとかあげたいけど、、、
てかお嫁さんにもあったことないけど、、、
報告もないけど、、、

どうしようかなーと考えてます。。笑

弟は婚約した!と家族ラインで報告してきて、
それが両親と姉が許せなかったらしく
家族ラインでめちゃくちゃ怒られました。
その後もう家族には話さなくなりました。

コメント

初めてのママリ

私、弟さんと同じような立場です…😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あら!そうなんですね!
    兄弟だとあっさり?な報告か、もしくはしないんですかね!

• 2時間前
はじめてのママリ

お祝い貰ったなら、お返しに送ってもいいんじゃないでしょうか。
うちも兄ふたりが結婚した時も、私が結婚した時も、父が「あいつが結婚した」と連絡するくらいでした。
結婚式しないとなると、連絡するのも気恥ずかしいですよね(笑)
私は兄に、お祝い送りましたよ〜。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お祝いもらいました!
    そうですね!
    フォトウェディングするとのことで、その時にも贈り物できたらなーと考えてます!

兄弟だとそんなもんですかね!私も弟とは連絡あまりとってないので、こんなもんですかね?!

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

特に男の人だし、こんなもんだ〜って思っておけば気分も悪くならないですよね😉
    子どもが生まれたら見せてくれるくらいの仲ではいたいですよね!

• 4分前
体力無さすぎ

うちの弟も、今年の夏に婚約して、つい先日入籍したみたいで、両親には話していたみたいです💡 

私もお嫁さんに会ったことがなく、今後会う予定も特に有りません。
結婚式はしないそうなので、会う機会を設けない限り、会わないでしょう。

お祝いは、弟に年末会う時に渡そうかな〜くらいに考えてます💡