※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

Dハロ今年最終日に行くんですが8時頃にゲート前位の予定で行こうと思っ…

Dハロ今年最終日に行くんですが
8時頃にゲート前位の予定で行こうと思ってて
駐車場側どのくらい並びますかね😩
娘もまだ小さいしあんま早くからは並べないなあと、
今日友達が言ってて朝4時からもうかなり並んでたとのことなので覚悟はしてるんですが朝8時の段階の手荷物ゲートどのくらいで通過出来ますかね😩
ホーンデットマンションとハニーハントのDPAは取りたいなと思ってて。スタンバイパスは正直余ってるもの取れたらいいくらいなんですが…
今回のインパは地蔵はEパレだけ出来たらいいなと思っててそれ以外は狙ってないのでアトラクメインで行こうかなと思っててアトラク自体はそこまでの混みでは無いのはわかっているのですが入場ゲート通過できるまでどのくらいかかるかと思ってて😭
前泊で行くので8時頃にホテル出てのんびりインにしようかなと思っていますが遅いですかね…🤔💭
逆に7時とか7時半とか中途半端過ぎるとインまでゲート空くのもマツの+でかなり待ちそうな気がして😩
Dハロの早朝インじゃなく
8時、9時頃インしたことあるかたにお聞きしたいです!

インまでにどのくらいかかったか、
DPAはアトラクのあまりは結構あるか
スタンバイパスはどのくらいで無くなったかなどお聞きできたらなと思ってます😭
Dハロは子供連れては初めての参戦で😭

コメント

白米

一昨日行ってきました🎃🏰

8時に舞浜着でしたが駅側に並んで橋の最後の方で一度停止しましたが手荷物検査までそんなに待たなかったです◎8:20-30には通過してゲート前に並んでたと思います

8:45オープンでメール確認したら55分にはDPA決済できてました(リーチとベイマックス購入、フレンジーは既に完売)

あとホンテとハニハンはDPAでなく40周年PPです

ホンテのPPもすぐ取得し、9:40-の利用時間になった時点でハニハン取得しました🍯

ただ行かれるの最終日とのことなのでもう少し混雑してるかもしれませんね👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8時着で20-30にはゲート前行けましたか!!もう少しかかるもんだと思ってました😩

8:45でフレンジー完売ですかぁ、、

ハニハンppでしたっけ!?DPAだったきがしちゃって😩ホンテもppなんですね!?そして8時着の入場でもホンテもハニハンも取得出来たのは希望見えました😭

• 2時間前
  • 白米

白米

フレンジーはほぼハピエンの人たちでなくなってる気がしました🎃みんな気合いすごい笑

DPAのアトラクションは美女と野獣、ベイマックス、スプラッシュですね

PPはまもなく終了のバズが一番早くなくなってました

あと下の方も書いてるモバイルオーダーも早く済ませるのが吉ですね

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美女と野獣だけDPAは取れたらいいなって思ってます🫶

PPはやっぱりバズがいちばん早いですよね😭モバイルオーダーは早めに済ませます!

• 2時間前
  • 白米

白米

美女と野獣DPAは9:40の時点で19時台だけ残ってましたよ🌹

バズは主さんが行かれる日は既にクローズ後でしたね💦
    だとホンテ、ハニハン、モンイン、ビッグサンダー辺りが人気なのかな

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9:40の時点で19時台しかないんですか😭
    エグすぎです。笑

ホンテ、ハニハンどっちかは取りたいとこです😩

• 1時間前
  • 白米

白米

すみません、間違えました!DPAは1回目購入から1時間後なので確認したのもう少し後だったと思います💦

ホンテかハニハンどちらかならきっとイケると思います👍

• 1時間前
ママリ初心者

10月三連休の最終日に行きました。最終日だから少しは空いてると思いきやチケットがやや安いからか三連休1番の混みだったようです。8時半くらいから並びましたが立体駐車場から降りたら既にそこまで列が伸びてて入場したのは10時前くらいでした…。それでも入場してすぐ美女と野獣のDPAとハニーハントのスタンバイパス取れました。モバイルオーダーもキッズメニューあるところはカレー以外は11時台埋まってたような。祝日なので参考にならないかもですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

祝日でも美女と野獣のDPA
    ハニハンのPPは取れるんですね!それなら最終日行けそうですね🫶
    モバイルオーダーは入場してすぐに確保しといた方が良さそうですね……8時半で立体下からすぐて10時前入場ということは入場までに1時間はかかったくらいですかね、、?
    それでもやっぱりアトラクのDPAやPPはそれなりに取れるんですね!希望見えました!
    最終日も多分同じような感じになると思うのでいい話聞けました😊

• 2時間前
  • ママリ初心者

ママリ初心者

すみません、PPですね!
    そうです、たしか開演が8:45でそこからやっと列が動き始めて、それでも1時間半近く並んだと思います。保安検査通ったらそのあとはすぐ入れましたが…。
    それでハニーハント11時台、美女と野獣16時台だった気がします!
    ただ私たちはもしかしたら期間中一番混んでるくらいの日に当たっちゃったのかもしれません笑
    楽しんでください✨

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保安検査が長かったんですか😩

ハニハン11、美女と野獣16時で行けたのですね!?🥹希望もてました!笑

期間の中では
    1に10月の連休
    2に11月の連休がえぐいと思うのでほんとたまたまめっちゃ混んでる時に当たってしまったのはありそうですね😩

ありがとうございます✨

• 2時間前