※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

離婚の為別居中です。周りの幸せを素直に喜べません。訳もなくモヤ〜っ…

離婚の為別居中です。周りの幸せを素直に喜べません。訳もなくモヤ〜っとしますがそんな自分にもっとモヤっとします😮‍💨離婚はお互い合意の上で私も後悔は全くしてません。むしろこれからの方がワクワクしてるしノーストレスで子供とも余裕のある生活ができてると思ってます✨
周りの結婚、出産ラッシュ、授かり婚の友達の今更の結婚式、、嬉しいはずなのに周りが眩しくて時々SNSなんかを見るとしんどくなります💦自分で決断したことなのに、幸せになっていく周りを見るのがモヤモヤします👀これはあるあるなんですかね😭

コメント

Riiiii☺︎

わーめちゃくちゃわかります😭😭😭
元シングルです。
私も離婚は一切後悔なくむしろハッピーだったんですがインスタで周りのキラキラライフ見てると全然面白くなくて笑
ひがみですかね😂💦💦
人のキラキラなんて別に見なくていいし、こっちのことも別に見られたくないなーと思ってインスタのリア友は全て削除したことあります🤣
その後気づいた友達が友達申請してきたけどスルーしてます!

ミッフィー

人の心理ってそういうものだと思います😅自分に余裕があってこそ人の幸せやキラキラを素直に喜べるんじゃないでしょうか…
そのうち結婚したまわりから別居離婚したあなたのほうが羨ましくキラキラしてみえる日がくるかもしれないですよね😄

はじめてのママリ🔰

みんなそうだと思いますよ

自分が離婚するのに結婚する人をよろこべるひとなんていないかも

はじめてのママリ🔰

私も同じです(т-т)
先月離婚しました。別居中も離婚後も、SNS見てはモヤッとすること多くて😢
離婚にはまったく悔いないんですけどね😂