※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやっぺ
雑談・つぶやき

イライラする!なんでそんなに家事に非協力的なの?なんで自分のおにぎり…

イライラする!
なんでそんなに家事に非協力的なの?
なんで自分のおにぎり一個すらつくらないの?そりゃ育児休暇で1日じゅう家にいますよ?家事もしたいですよ?
でも息子あやしながらは無理ですから
私ひとつの事しか出来ないですから
なんでわかんないの?
言わなくちゃごみ出しもしてくれなかったからね、所要時間5分もかからないのに、
携帯携帯携帯、てかゲーム
まだ息子も幼いから支援センターにもいけないし、知り合いいないし
会話できるの旦那だけなのに
ゲームばっか

そんな旦那にしかとする私は子供なんでしょうか

コメント

なすにゃん

うちの旦那も同じです!
非協力的な旦那って、ホントイライラしますよね(╬^∀^)
家事だって、育児だって、ちゃんとやりたいけど、身体は1つ、腕だって2本しかないんですよね!
うちの旦那が子供あやすのは、自分が、お腹空いたときだけ!
私にご飯支度させるときだけ、娘をあやしてます(´・ω・`)

ふわふわ☆彡

同じ境遇過ぎてついコメントさせて頂きました!

私はまだ産まれないのですが、うちの旦那も気付くとすぐゲームゲームゲーム💢💢


このままじゃ子育てもしてくれないのかって不安になります。


最終的に「ストレス発散で休みの日ぐらいいいじゃん」と開き直ります!

あぁー腹立つ💢


…でも言ってでもやってくれたことに関しては気持ちを抑えて「ありがとう」を言うようにしてます。

でもいつか爆発しそうです(ー_ー)!!笑

あやっぺ

わたしのところもそんな感じですよ!
食事のとき息子が起きてたら私が抱っこして、旦那は食べ終わっても余韻に浸ってて
私が食べたいなーと言わないと
かわってくれません!
なぜ気づかない!って感じです

きっと協力してくれれば
自分ももっと頑張ろうって思えるし
こんなにイライラしなくてすむのにですね(T_T)

あやっぺ

私も妊婦のときも家事手伝ってくれなかったんです
たちっぱなしはきつのに
まだ働いたときもですよ?
旦那の方が帰ってくるの2時間くらい遅いですけど
私も仕事してるんですけど?って思います
子供が産まれた変わるかな?って思いましたが
自分のところは変わらなかったです。