※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなとい
家族・旦那

旦那さんの好きなところ教えて下さい!旦那大好き!とリアではあまり言え…

旦那さんの好きなところ教えて下さい!
旦那大好き!とリアではあまり言えない(と思う)ので教えて下さい!

うちは私が再婚なのですが、娘に対して兎に角しっかり向き合って大切にしてくれるところです😊
一緒にいて楽しいし、優しいし、大切にしてくれて、いつも旦那といると笑顔になれます!
この人逃すと絶対にこの人以上の人はGETできないと思います!
旦那の会社の飲み会等にもよく連れていってもらうのですが、嫁(私のあだ名)は○○さんのこと本当に好きだよな!とばれてます😅
義両親もとても優しくてとても大切な家族です!
旦那が産休を取ってくれるので、一緒にいれる時間が楽しみ!
皆様の幸せ話聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ

私が再婚ですが
子供ことを優先に考えてくれたり行動してくれたり大切に思ってくれてる所が好きです。
あとは、私に対して寝る時私の横の取り合いをしますが子供に譲り寝た後に子供を横に移動させて私の横で寝てます😴(笑)
買い物に行けば手を繋いできたりと愛情表現も欠かさずしてくれたり付き合った記念日、結婚記念日、誕生日の日にはいつも長文のLINEを送ってくれたりします(*^^*)

• かなとい

かなとい

お子さんとの接し方ってとても大切だし、人柄が出ますよね😊
    隣に移動❤素敵😆❤
    ちゃんと譲るところも素敵です♥️
    愛されてますね❤
    長文LINE!いいなー!スクショで保存ですね( ` -´ )bイイネッ✨

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

出ますよね💕︎
    旦那とも子供も産まれましたが平等に接してくれますし上の子達を優先で相手してくれるのでほんと助かってます!!
    子供が増えたって感じで言い合いしながら譲ってます🤣🤣
    たまに見返したりしてます(*^^*)

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

初めは見た目で一目惚れした夫ですが…
今1番好きなところはとにかく穏やかなところです!!私がお喋りでやかましくて喜怒哀楽がいちいちデカいんですが、それをふわ〜っと受け止めてくれる懐の深さに安心します😂
あと、すごく心配してくれるところ。今臨月ですが、出かける時に必ず「転んじゃだめだよ、ゆっくりだよ」とか声かけてくれるし、つわりで寝てばかりの時も「ポカリなら飲める?きゅうり食べる?」って一生懸命助けようとしてくれていたのが尊いです🙏

はじめてのママリ🔰

とにかく顔がすき
あとは年収がある
品がある
バツイチなので、バツ2にはなりたくない、気持ちが強いみたいです