※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2月上旬のディズニーシーって、かなりの極寒ですか?😢今年2月頭に横浜遊…

2月上旬のディズニーシーって、かなりの極寒ですか?😢

今年2月頭に横浜遊びに行っても、海辺でしたが、極寒とまではいかず、夜も中華街で食べ歩きできました🥺

ディズニーシーはどうでしょうか?
8歳と5歳の子供の服装が心配です😔

コメント

ₘₐ

死ぬほど寒いわけではないですが、朝晩は特に冷えます。

うちの子はだいたいいつもキャラクターのコスチュームを着て行くんですけど、晴れてたら昼間は中にヒートテックと裏起毛や暖かめの服を着込んでコスチュームを見えるようにして、アウターなしで過ごしてます。夜もそれで過ごしたがるんですけど、どう考えても寒いので夜はアウターを着せてます。

はじめてのママリ🔰

去年雪が降った日にランドに行きました!寒いですが、なんだかんだ歩くしアトラクションの待ち時間も長過ぎず、アトラクションや食事ごとに暖も取れるので辛くはなかったですよ☺️
風が強いと辛いかもしれませんが、いざとなれば防寒具も買い足せるし何とかなるかな、という印象です!

りんちゃん

去年4歳だった息子と2月上旬に行きました‼️

日にもよると思いますが、息子は上着と夜は手袋もつけてビリーヴもみました🧤
室内では上着を脱いでました!
寒くていられない感じでもなかったです!カイロも一応持っていきましたが息子は使わなかったです!

はじめてのママリ🔰

雨で、結構寒い日にいったこともありますが、なんとかはなりますね!寒すぎてやばいやばいってことはなかったです!
逆に暖かすぎて上着いらない時もありました!
シーの方が周りが海なので
風が冷たいなって感じます!