※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で遠足があり、お弁当を作らないといけないのですが、皆さんはど…

保育園で遠足があり、お弁当を作らないといけないのですが、皆さんはどんなおかずを詰めてますか??

2歳1ヶ月です👦🏻

コメント

aoちゃん

息子が2歳の頃は卵焼き、スパゲティ、コロッケ、タコさんウインナーを入れていました😊

おーい

偏食なので、家で食べれている物を要れるようにしてました!

ママリ

2歳1ヶ月だとうちの息子と同じ学年ですかね😌
小さなおにぎり、唐揚げ、ウインナー、ハンバーグ、卵焼きは好きで絶対に食べてくれるので入れます☺️
息子はトマトを食べてくれないので入れないですが、食べられるなら四つ切りにして入れて彩りプラスしたいところです…
遠足の日の前までに、当日お弁当に入れるおかずを用意して家で予行練習させたりしてます🤣

ママリ

アンパンマンポテト 卵焼き にんじんのグラッセ 市販のさつまいもの煮たやつ ミッキーのチキンナゲット(半分に切ってる)あたりが定番です〜!

はじめてのママリ🔰

昨日遠足でお弁当でした。
卵焼きは大好きなので必須で、野菜も入れてあげたくて食べれるならブロッコリーとか入れてあげたかったですが、嫌いなのでオクラの鰹節で和えたもの入れました。
別容器にりんごとぶどう入れました🫶🏻