※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

批判いりません現在姉妹の母をしています。子供は私のキャパ的に2人まで…

批判いりません
現在姉妹の母をしています。子供は私のキャパ的に2人までと思っていましたが昔から男の子が欲しかったので
諦めきれない気持ちもあります🥲
もし妊娠したとしてまた女の子だったら、4人目は絶対無理なのでキッパリ諦めます。皆さんなら踏み込みますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目も同じ性別だと次も同じ性別の確率が上がると聞いたので私は3人目踏み込めません…😭
私も男の子育てたかったです…😭

はじめてのママリ

逆に女の子がほしくて3人目で産み分けしましたが男の子でした☺️話し合って4人目まではいけそうなので落ち着いてから産み分けでチャレンジしようと思ってます😊

るん

諦めきれないならもうそれが答えだと思います。
女性はリミットがあるので
産めない時に後悔しない選択肢だと思います😌
私の場合は女の子が欲しくて、
次トライしたいなと思いますが
男の子だったらなぁって気持ちも正直あります😂
ずっとズルズル引きずるよりは
産めない時に後悔したくないのとまだ年齢的にももう少しあるので
産み分けも考えてます!

🔰ママリ

姉妹なら全然踏み込みます!!

• 🔰ママリ

🔰ママリ

男三兄弟より全然勇気はなくすみませんか?

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

子供3人で毎日バタバタですが、なんやかんやで3人とも可愛いです!後悔しないためにもトライしてみて良いと思います😊