※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠5週目ぐらいって、経膣エコーで妊娠に気付けない可能性ありますか?…

妊娠5週目ぐらいって、経膣エコーで妊娠に気付けない可能性ありますか??

生理がこないのと、おりものがおかしかったので婦人科を受診しました。
妊娠の可能性を聞かれて、なくはないかもと伝えてエコーしてもらいました。
子宮内膜が厚くなっているからもう少しで生理来そうな感じと言われて、その他処置を受けて帰りました。

その後やっぱり生理がこないので、試しに妊娠検査薬を使用してみたら陽性でした。

妊娠5週ぐらいってきっと豆粒よりも小さいミリ単位ですよね💦
気付かなくて当然かあ、と言う気持ちと、もうすぐで生理来そうという言葉が気になって安心できません。

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

妊娠5週なら胎嚢は見えるかなって感じですね🥺
もうすぐで生理来そうって言葉気になりますね😢

はじめてのママリ🔰

これかな〜って感じで気づけると思います😆