※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵から2〜3日しか経過していないのですが以下の症状があります。・下…

排卵から2〜3日しか経過していないのですが
以下の症状があります。

・下腹部が時々チクチク
・偏頭痛
・寝る時など寒いのに暑いと感じる時がある
・ぼーっとするような、体がふわふわするような感じ
・なんとなく体がだるい
・胸の張り、痛み、乳首痛(どんどん強くなっていってる気がします)
・腰痛

これは排卵期の症状なのでしょうか💦
これまで生理1週間前くらいに胸の張りや腰痛が出て
生理がくるんだなーとなるのがほとんどでした。
今までこの時期にこういった症状を感じたことはないと思います。。妊活していなかったので合っても意識していなかったのかもしれませんが。。

排卵検査薬を使用して、排卵日を見ながらタイミングを取っていました。
これで妊娠できていたら嬉しいですが、仮に受精できていたとしても排卵直後から症状は出ないですよね?となるとやっぱり排卵期症状…?

皆様の意見をお聞かせください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠症状は着床後なので、妊娠とは関係ないと思います😭
私も妊活始めてから、小さな症状が気になるようになりました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね💦
    着床後だと行為から1週間後ちょっとくらいとかですよね〜
    同じくです、、妊活始めてから変化を見逃さない頭になってしまって😭

    • 2時間前