※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中ですが、マグロの刺身を食べたくて仕方ないです。食べた方います…

妊娠中ですが、マグロの刺身を食べたくて仕方ないです。食べた方いますか?やっぱり気をつけましたか?

コメント

りん

普通に食べてました🤭
量はたくさんじゃないしいいかな〜って感じでした🤣

はじめてのママリン🔰

食べる量に気をつけて食べてました!

家ではお刺身も寿司も食べないので回転寿司に行った時に1~2皿のみとか。

m

ちょっといいお寿司屋さんへひとりランチ行った時にたまらず食べてしまいました!

R

回転寿司行ったらマグロは2皿までと決めて食べてます!笑

🔰タヌ子mama

1人目は慎重になりましたし、食べるのも気をつけてましたが2人目となるとそんなに慎重にはならず食べています😅

ママリ

絶対ダメというわけではないものは新鮮で良いものをたまに食べるくらいはいいかなと思ってます😵

「そんなことも我慢できないで、産まれたあとのほうがいろんなこと我慢しなきゃいけないのに…」とかいう意見をXで見たことあるんですが、うるせぇお前には関係ないだろとしか思いませんでした😂

私は元々生モノが苦手なので食べませんが、生卵は新鮮なものだけたまに食べてます!

ゆゆ

1人目の時も2人目の時も食べました!
食べすぎないように気をつけました!

はじめてのママリ🔰

回転寿司でマグロ食べてました!そのあと必ずと言っていいほど吐いてしまっていたのでなんとも言えませんが😂