※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆつママ
家族・旦那

家も建てて子供もいてそんな中、旦那に浮気されて俺がこうなったのは私…

家も建てて子供もいてそんな中、旦那に浮気されて俺がこうなったのは私から旦那の事が好きって言う気持ちが伝わらなかったとか私が嫌な顔してた事が嫌だったとかその他色々言われ旦那から離婚しよも言われたしそのほかにも私が傷つくような事もたくさん言われたけど、それでも私は離婚したくないって言い続けて過ごしてきたけど、最近浮気してたと話をしてくれて余計私の気持ちはズタボロになり。
浮気相手の女性とも話しましたが、まだ旦那に気持ちがあると言われてもう私は心が折れました。
文作るの下手なのでわかりにくかったらすみません
でも、はけ口が無くて😢
私にも悪い所がなかった訳じゃないけど、なんでここまでなってしまったのか頭がぐちゃぐちゃ
旦那はやり直したい気持ちも無くはないから向き合おうとしてるけど結局私が旦那が浮気する前にやった事を言われ、それをしなければ今こうなってなかったのにとか色々過去の事しか言わなくて今の私を見てくれず、私も私で何を言っても否定されてるように感じてもう無理だなって思ってる状態です。
ほんと私も考えれば考えるほど幼稚な事だと思うけど事が大きいのですぐ決断が出来ないのがずっとモヤモヤをします。

もう文で考えてても何が何だかわからなくなってきたのでここで終わりにします。呟かせてもらってすみません😓

コメント

はじめてのママリ🔰

バツイチ再婚してます!
合わない人とは何をどうしたって合わない、合う人とは何がどうなっても合う
これに尽きると思います。
世の中浮気されて別れる人もいれば、別れず再構築する人もたくさんいると思います。
ただどっちの道を選んでも苦労も不幸も訪れます。
旦那がどうとか相手がどうとかではなく、まず自分がどうしたいか決めてとことんやってから決めるでいいと思います。
人の気持ちも怒りも悲しみも時間の経過と共に変わります。
旦那さんの気持ちが戻ることはないかもしれませんが、旦那さんの不貞です。不貞した側に決定権はないので、離婚しないと決め込んだら離婚せず生活し続ければいいと思います。
旦那さんの気持ちを戻す方向で頑張るなら、今は何も触れず話さずじっとしていたほうがいいと思います。
離婚するなら慰謝料や養育費がっちり固めて、財産きっちり半分もらってください!

• ゆつママ

ゆつママ

コメントありがとうございます。
    そうですよね、おっしゃる通りだと思います。
    私がどうしたいのかもう一度考えてみようと思います。

• 1時間前
あじさい💠

旦那さんは色々言ってますけど、不倫なんて自制心のないサルのやる事だと思います。一線を踏み外すかなんて、自分自身の前頭葉で自制するものであって妻がどーのこーのとか全く関係ないです😤
サル頭さんの責任がゆつママさんにあるはずがないです。

吐き出せて良かったと思います。もう、数年スパンでゆっくり考えれば良いと思います。その頃にはサル頭さんの頭も冷えていることでしょう。

• ゆつママ

ゆつママ

そうですよね。まだ旦那との関係が上手くいってた時は旦那から俺は浮気しないしてもバレる。や俺からは離婚しよと言わないなど言っていたのにそれを信じてた私もいたので浮気したと話してきた時は表せないくらいショックでした。
    もう少し自分の考えを整理して決めていこうと思います。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

夫婦なので不満は色々ありますが、浮気という一線を超えた方が間違いなく悪いです。

質問者様への不満を免罪符にして、ただ旦那さんが好き勝手しているだけです。

1人で抱え込むと辛いし、旦那さん達のペースに流されないよう、無料相談の弁護士とかに話を聞いてみてもいいと思います。

あとはけじめとして少額でもいいので慰謝料を女から取った方がいいと思います。

• ゆつママ

ゆつママ

こんな事を聞いても良いのかわからないですが、私の旦那から相手の女性にこういう関係になろうと言ったらしく相手の女性にも彼氏さんが居てそれをわかっていながらお互いそういう関係になったらしいんですが、旦那から始めたという事が私には大きいので女性には慰謝料の話をしなかったのですが、それはどう思いますか?
    すみません、何が正しい正しくないがもう訳わかんなくてこんな質問はあれかもしれないですが、、良ければ教えて下さい。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんから始めたとしても、慰謝料の請求は一般的にできます。
    確か請求できる期間があったので最近なら大丈夫だと思います。
    離婚する・しないで額は変わりますが、浮気女に面倒だと思わせた方が良いと思います。
    もしくはお金のやり取りで拗れそうなら、
    接触禁止の書類を作成して署名してもらうのもありかもしれません。
    (破ったら違約金発生と明記もする)

• 4分前