※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もし旦那が浮気してたり、泊まりの出張と称して地元に飲みに帰ってたり…

もし旦那が浮気してたり、泊まりの出張と称して地元に飲みに帰ってたりしてるのが分かった場合どうしますか?

私は旦那のことが好きではなく、でもとりあえず子供が小さいので、子供が成人するまでは離婚はしないで我慢して一緒にいようと思ってはいるのですが、最近浮気はまだ分からないですが、出張と称して泊まりで飲みに行ってる事に気づいてしまい、モヤモヤしています。

みなさんならもう見て見ぬふりしますか?

それとも嘘ついてることを本人に詰めますか?

批判などは要りません。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず本人に聞きます!

ゆう

なぜ嘘をつくのか?
を聞いて、相手も自分にもう関心がない等の理由なのであれば
離婚一択です。
子どものために成人するまで離婚しないなどの考え方は私には理解できませんので、
子どものためにも早めに離婚します。

こあ

好きじゃないのに子供の為と言って一緒に居るのは本当に親のエゴでしかない気がします。
お母さんの幸せが子供の幸せに繋がったりもします。
経済的に…とかならわかりますが。なので、嘘ついてる事を問い詰めて離婚を前提に話進めます!

いくらママ🔰

私なら見て見ぬフリはできません。
気づいていること伝えますし、何でそんなことをするのか問い詰めて、しょうもない返答しかなければ、離婚も考えると思います。

ママリ

普通に聞きますね!
『出張じゃなかったー?』って。

おもち

自分のタイミングで別れたい時にお金に困らないように証拠を沢山集めておいて、最後に本人に詰めます。

空色のーと

父親としてきちんとしてて、家庭に悪影響がなく、ATMとして機能してるタイプなら見て見ぬふりですかね!

★maman★

すでに旦那に対して好きな気持ちが無いなら、見て見ぬふりします!

ATM旦那としてだけの存在なら尚更です💦