※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容院にいくらかけてますか?🤔もともと美容院にあまり行きたくなく、引…

美容院にいくらかけてますか?🤔

もともと美容院にあまり行きたくなく、引っ越してしまったので行きつけもありません。
子育て中で仕事もしていないので、カラーもいらないかなと思いカット4千円くらいでしてほしいのですがどこも値段上がってますよね😢
どのくらいまで妥協するべきなのか知りたいので、みなさんの教えてください☺️行く頻度も教えて頂けるとうれしいです♡

コメント

はじめてのママリ🔰

普段はカットのみ 4000円2ヶ月に1回、
とたまにトリートメントも入れて10000円
誕生日やイベントか帰省前
半年に1度
縮毛矯正、カット、カラー、トリートメントで 35000円かけてます 🥲

るん

いつもハイライトとかにしてるので
13000円ぐらいです😊
美容室嫌いなのと下の子はまだ家庭保育なので毎月は厳しく
半年に一回とかなので安い方だと思います🙌🏻

N

普通の美容院だと5000円〜って感じですよね😂
3ヶ月くらいで行きたいけど、美容院が嫌いなのもあって産後は半年に1回くらいで行ってる気がします😂
行けたら3ヶ月に一回です🥹

ママ

今どこも高いですよね😭

私は美容院が息抜きなので
2ヶ月に1回は行ってます🤣
その時のメニューによりますが
平均的には1万円ちょっとです!
妹にしてもらってるので家族割で半額になっての値段です!
毎回、トリートメントとヘッドスパ、カットは必ずしてます👍

あかね

カット高くなってきましたよね…5000円しないぐらいです😣それを4ヶ月に1回行きます!
カラーは気になったらなので半年に1回で1万くらいですかね😌
働いてないとなかなか自分にお金かけづらいですよね💦

はじめてのママリ🔰

カットは指名料込みで3500〜4000のとこしか行かないです!
前はすごく上手な5000円のとこ行ってましたが遠いのでめんどくさくなり近所で済ませてます😂2ヶ月に一回です。カラーもやめました!

ママリ

カットは4000円で、カラーは1万円以内です!

カットのお店が予約がなかなか取れないためカラーは違うお店に行っていて別々のお店に行っています!

カットは2、3ヶ月に1回、
カラーは1ヶ月に1回です!

はじめてのママリ🔰

カットは5000円くらいです!
2、3ヶ月に一回ブリーチカラーで17000円ぐらいです😊

ゆきんこ

3〜4か月毎に、カットで4,400円です😃前は、カット2,300円のところに行ってましたが、予約がすごくとりづらくて今のところに最近は行くようになりました😃

🐰

半年に1回で縮毛矯正とカラーで18000くらいです

本当は頻度増やしたい(4ヶ月が理想)のですが、お金が😂😂😂