※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
その他の疑問

夫がDisney+のIDとパスを会社の人にシェアしてあげたいから教えてと言っ…

夫がDisney+のIDとパスを会社の人にシェアしてあげたいから教えてと言って来たのですが、Disney+ってAmazon経由でログインされてるのでクレカや個人情報などたくさん入ってるし知らない人には教えたくなかったので断りました😂

お世話になってる方で子供に見せてあげたいらしいのですが、それなら1000円くらい自分で払ってくれと思ってしまいます...笑

これって心狭すぎますか?😂

コメント

みんてぃ

他人にアカウント貸すのは普通に違反でしょうし、なしです😂

マコリ🔰

いやいや。旦那の同僚って奥さんからしたら他人ですよね?教える必要性全くなくないですか?むしろ旦那さんちょっとおかしい。自分がIDとパス持っててちょっとならまだ考える余地もありますけど、奥さんの聞いてまでって。。。いやー。ない。

白米

共有するのが違反なので断って正解ですよ!
大人ならそれくらい自分で払えは同感です😂