※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

JR中央線にグリーン車が出来たと思うのですが、グリーン車の時刻を知り…

JR中央線にグリーン車が出来たと思うのですが、グリーン車の時刻を知りたいです😣
何両編成で走る電車か調べたいのですが、乗り換え案内見ても何両編成の電車かまだは載っていなくて💦
JR東日本のHPで確認できると書いてあったのですが、見ていてもよく分かりません😭
調べ方わかる方いますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

今調べてみたらアプリとって12量編成の車両位置や時刻見て下さいって書いてありました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べて下さりありがとうございます😭
    アプリまで取っているんですが、何両編成かは確認できず、、😣

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東日本のサイトに載ってました。
    私も知らなかったのでこの情報知れてよかったです😊

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    何時にグリーン車が来るのか知りたく💦
    もう少し色々調べてみます🙇‍♀️

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたかぎりだと乗せた画像にも書いてある通り駅の発車案内表示、案内放送で知るか、jr東日本のアプリで12両編成の車両位置を辿って時刻表と照らし合わせるしかなさそうですよ。
    アプリとってるなら車両位置見て逆算してお家でるしかないかもですね。

• 31分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも乗りたいのでアプリ取ってみました😌
    乗り換え案内じゃなくて中央線と青梅線などの列車位置見てみて下さい。
    導入段階なのか軽く見た感じ1つしか見つけられなかったです。

• 20分前