※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
子育て・グッズ

1歳1ヶ月、、、みなさん何してますかー😭😭YouTubeばっか見たがって見せち…

1歳1ヶ月、、、
みなさん何してますかー😭😭
YouTubeばっか見たがって見せちゃう😭😭

まだ外遊びもできないしなあ。
車もチャイルドシート嫌がるからなあ😭

何して遊んでますか😭?

コメント

🐣

児童ホーム行きまくってます笑
あとは、ギリ歩いて行ける範囲の有料の遊び場に入場してひたすら動いてもらってます🤣

ママリ

うーん🤔
何してるかと言われれば何もさせてないです笑

私がテレビでつけてる大人向けYouTubeだったり、音楽を一緒にみたりきいたり笑
リモコンぽちぽちしたり笑
家の中徘徊したり、ゴミ漁ったり笑

たまに自分からおもちゃの箱ひっくり返して遊んでます☺️

はじめてのママリ🔰

イオンモールなどにほぼ連れてって無料遊び場で遊ばせてお昼食べさせてます!
私は車移動ばっかりで、チャイルドシート乗せる癖つけさせたから、車ばっかりです!

空色のーと

小さいうちからYouTubeばかりだと、1人遊びが苦手になりやすいので、あとあと楽したいなら積み木!ブロック!型はめ!って感じが良いかと😊

もちろん1歳の個は何個か詰めればOK、あとはママが作ったのを壊すなんてのも良いですね✨️

はじめてのママリ🔰

その頃は支援センター行きまくってました笑
免許ないので車という選択肢はなくベビーカー拒否なので抱っこ紐で10キロ抱えて15分私の散歩😇笑

今1歳8ヶ月ですが最近は外散歩したり、家でおままごとしたりYouTubeみたりです笑

あとは自転車で近所うろついたりスーパー行ったりしてます笑

はじめてのママリ🔰

うちも1歳1ヶ月です。

晴れの日は支援センターや児童館、公園行ったり外で歩かせたりしてます😊
雨の日も私の気分が乗れば支援センターに連れていきますが、乗らない時はお家でおもちゃで一緒に遊んでます!

家事してる間はおかあさんといっしょやYouTubeつけてます😊✨

ママリ🔰

私も特にコレしてるってのはないです😂笑 

徘徊しつつ、洗濯物を一枚持たせてみたり、皿洗うついでに横に立って水遊びしたり…基本徘徊してます!