※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
妊娠・出産

予定日まであと2日‼️おしるし来てから2日経過、、、全然生まれてきてく…

予定日まであと2日‼️おしるし来てから2日経過、、、全然生まれてきてくれる感じなくて悲しい笑😢 切れ痔でめっちゃ痛いし😭

コメント

はじめてのママリ

私まだ18週なのに切れ痔です笑めちゃ痛いですよね…

• ゆに

ゆに

2日前にケツ穴からの出血えぐくてもう穴が悲鳴あげて💩怖くて出来ないです笑 妊婦さん切れ痔あるあるですもんね😂

• 5時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊婦でも使えるボラギノール?を使ったりしてました毎回妊娠すると切れ痔になり、つらかったです泣きそうにもなったことあります。血は出た事ないですが。大変ですね😭

• 5時間前
  • ゆに

ゆに

お子さん多いんですね👏🏻~♡ほんと昨日とか出したいのに出せなくて半泣きでした笑 話変わっちゃうんですけど、陣痛怖すぎて何したら楽だったとかありませんか?🥹

• 5時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お子さん多いです笑
    いや私の怖くて痛くて毎回出産するのが嫌です。何したら楽とかないけど、ひたすら踏ん張りますwまだダメと言われても出したくなるので、んーって踏ん張ると少しは…赤ちゃんにあんまりよくないので参考にしないほうがいいです。後横向きになり目をつむるですwwそしたら意識ないとか思われて呼吸器つけられ吸引使われましたwwwなので最初から出産早くて4時間1時間1時間4時間で産みました笑
    陣痛は誰でも辛い物です。だから今回初めての無痛します。それでも合併症や副作用怖くて誰かに代理出産してほしいぐらい笑

ちなみに今日も半泣きで頑張りました…もう早く治ってほしい。

• 4時間前
  • ゆに

ゆに

人によって楽な姿勢とかも違いますもんね、!前駆陣痛でも痛いのに私耐えれるのか、、🙂‍↕️無痛でも初めてだと麻酔入れたりするのもちょっと怖いですね😱
    切れ痔も出産も頑張ります、笑

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!産まれる気配全くないなーと思ってたらあるときいきなり陣痛が来ました
そして未だに切れ痔です😂

• ゆに

ゆに

今日健診だったんですけど子宮口当たり前のように開いてなくて絶望です😆 私も朝頑張って切れ痔打ち勝ちました笑

• 1分前