※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
雑談・つぶやき

「もう一度子どもを自転車のうしろに乗せて走りたい」という投稿をXで見…

「もう一度子どもを自転車のうしろに乗せて走りたい」という投稿をXで見て泣きました😭
うちは1人っ子なのでチャリの後ろに乗せられる期間も本当にあとわずか
空が綺麗だねーとか桜が咲いてるねーとか幼稚園どうだったー?とかうしろにむかって話しながらチャリ乗ることがもう少ししたらなくなるんだなと思ったら涙止まらないです…
もう1度生まれたときから繰り返したい😭

コメント

はじめてのママリ

私も泣きそうになりました。
今年少の1人っ子で、1歳くらいから自転車によく乗ってるんですが、
お話上手になってきて、「ばすだね!」とか「今日〜したの」って沢山話してくれる僅かな送迎の時間が楽しくて。

最近は歩いて帰りたいと言うので手を繋いでのんびりとお花が綺麗だねーとか話してるんですが、切なくなりました。

初ままり

上の子は、毎日自転車登園でしたが、下の子は引っ越しをしてバス通園からの転園で車の距離💦
ほぼ自転車に乗ることがなく…
来週までは土日祝のバイトなので、土日祝休みになったら自転車乗せて公園行きたくなりました🤗
本当に小さい頃ってあっという間に過ぎちゃうな〜って最近思います🥲

nico ☺︎ ゆるダイエット部

3歳ぐらいの頃、まだ会社の保育園に通ってた時に会社の駐車場から園まで10分ほど歩いて通っていました。
「あ!ひこーき!」
と空を指さして見上げていた上の子のことをいまだに思い出します。
もう小学生になって、2人で外を歩くことも空を見上げることもほとんどなくなり、大変だったけど貴重な瞬間だったなと思います🥹✨