※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

大きな買い物(ソファテレビ冷蔵庫など)も最終的には夫も承諾して買っ…

大きな買い物(ソファテレビ冷蔵庫など)も最終的には夫も承諾して買ったもの。
外食も「いいよお金もったいないから家で食べよう」と言うと「俺が休みの日くらい楽しなよ!」と言ってくれて行ってました。
それを全て喧嘩して離婚話になると
「俺は高い買い物もして、〇〇(私)が欲しいって言うから買った。外食代も俺が出してたんだ!」と主張してくるのズルくないですか?
承諾して買ったので2人の意見で買ったことだし、外食も結局自分はお酒飲めてよかったんでしょ?って感じです…。
お金を稼げない専業主婦にお金の話を持ち出して(弱み)、追い込もうとするの本当ありえない…と思ってしまいます。

コメント

ななみ

ずるすぎるー!なら子育て私が全部したから、もう子供に会えないよって言ってもズルくないと思います。でもそうなると離婚後、養育費とかがめんどくさいですね、義父母も巻き込んでお灸を据える形がいいのかなと思ったのですが、いかがでしょうか??