※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama(23)
雑談・つぶやき

生理二日遅れた!この時が一番ドキドキ(›´ω`‹)いつもはカレンダー通りな…


生理二日遅れた!!!

この時が一番ドキドキ(›´ω`‹)

いつもはカレンダー通りなのに

珍しい(*´╰╯`๓)♬

今日で長男は1歳8ヶ月♡♡

おめでとー本当かわいい(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

コメント