※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
雑談・つぶやき

和か磨がはいった男の子の名前教えてください!考えてください!お願いし…

和か磨がはいった男の子の名前教えてください!考えてください!お願いします^_^!!

コメント

まい

両方の漢字をいれていれて
和磨(かずま)
はどうですか?
和樹(かずき)
和也(かずや)
優磨(ゆうま)
翔磨(しょうま)
等々、いろいろありますよ🎵
ちなみに我が家の息子はかずまで和を使ってます❗

きいろ

和馬でカズマくんていう同級生がいてサッカー少年でイケメンでしたよ✨

さるあた

私も両方の漢字を入れて和磨が思いつきました。
一磨
拓磨
和樹
和也
とかですかね。