まい
両方の漢字をいれていれて
和磨(かずま)
はどうですか?
和樹(かずき)
和也(かずや)
優磨(ゆうま)
翔磨(しょうま)
等々、いろいろありますよ🎵
ちなみに我が家の息子はかずまで和を使ってます❗
きいろ
和馬でカズマくんていう同級生がいてサッカー少年でイケメンでしたよ✨
さるあた
私も両方の漢字を入れて和磨が思いつきました。
一磨
拓磨
和樹
和也
とかですかね。
まい
両方の漢字をいれていれて
和磨(かずま)
はどうですか?
和樹(かずき)
和也(かずや)
優磨(ゆうま)
翔磨(しょうま)
等々、いろいろありますよ🎵
ちなみに我が家の息子はかずまで和を使ってます❗
きいろ
和馬でカズマくんていう同級生がいてサッカー少年でイケメンでしたよ✨
さるあた
私も両方の漢字を入れて和磨が思いつきました。
一磨
拓磨
和樹
和也
とかですかね。
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント