※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
その他の疑問

小学校入学前の健康診断について近々娘の小学校入学前の健康診断がある…

小学校入学前の健康診断について

近々娘の小学校入学前の健康診断があるのですが
その日が私の職場の健康診断で行けないため
他の日程で受診しようと思っています。
(都合が悪い時は他の日程でも可能と書かれています)

市からの案内用紙に赤文字で
「小学校で受診される方は自家用車での来場はご遠慮ください」
と書かれているのですが、地区が違うため
徒歩で行ける距離でもなく……😅

車で行っても大丈夫でしょうか?
くだらない質問ですが気になってしまい😹

コメント

はじめてのママリ🔰

確認してみたらいいと思いますが
うちの小学校も駐車場ないので
車できても停める場所がないです🤔

  • みぃママ

    みぃママ

    なるほど!駐車場はあるものだと思っていました😳💦
    確認してみます!

    • 2時間前
ほのまま

近くのコインパーキングに停めて行く方がいいと思います。小学校に駐車場あるところって少ないと思いますし、1人オッケーにするとキリないと思うので😓

  • みぃママ

    みぃママ

    母校に駐車場があったのであるものだと思っていました🫨💦
    コインパーキングは無さそうですが、公園等停めれそうな場所が近くにあるか探してみます!

    • 1時間前
ママリ

近くのコインパーキングに止めましょう。

  • みぃママ

    みぃママ

    コインパーキング無さそうなので、公園等探してみます!

    • 1時間前