※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が突然、お義母さんと叔父さんと旅行に行く計画を立て、私は困惑しています。義母との関係が悪く、突然の計画に驚きと絶望を感じています。断りにくい状況で、我慢して乗り越えるしかありません。

絶望〜!!
旦那がお義母さんと叔父さんとお仕事の話で
飲み行ってて帰ってきたと思ったら
何言い出すかと思ったら!!!
「土日泊まりで○○いくよ!叔父とお義母と!」

はぁあああ!?なんせびっくり
3県隣。高速で3時間半
そしてとまりだって??😇
車が別なのが唯一の救い。そして聞いてない。テント泊だなんて。そしてそれが明明後日のことなんて。
100%では無いらしいけどほぼ確だろうと
聞いてねえ聞いてねえ!!!!
絶望の2日間を過ごすことになりそう。
義母だいっっっっ嫌いだからな私。
ホント。親子揃ってADHDで常識なくて空気も読めない。
気も聞かない。そんなの2人とずっといたら疲れるっつーの。自分の親をリスペクトする訳じゃないが
流石に比べても誰が聞いても常識ないという位のお義母なので絶望超えてなんかもう仏なれそう。
断りたくても予定ないのもわかってるから断りにくいし
もーーーーーーー。頑張って乗り越えよう。
そしたら来月頭実家のみんなと娘とディズニー…🥺
旦那?もちろんお留守番🏠

コメント

初ママさち🔰

「そうなんだ!いってらっしゃい☺️楽しんできてね。ちょうど実家の整理したかったから私と娘は実家行ってくるね!」

急すぎるし、テント泊は朝晩冷えるこの時期にはちょっと💦

豆

その状況で行くんですか?!
1歳半のお子さん連れてテント泊😭

その誘い方でキャンプとか星野リゾートのグランピングでもない限り納得できないです😫

はじめてのママリさんがめちゃくちゃ優しくていいお嫁さんすぎてすごいです!!本当に偉すぎて…

これから遊びに行くのを諦める程度に天気悪くなればいいですね😭

りり

1歳の子とテント泊なんて無理すぎます😂何かしら理由つけて旦那さんだけで行ってもらいましょ😭