※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーでパートです。元夫は借金がありますが養育費はくれてい…

シングルマザーでパートです。
元夫は借金がありますが養育費はくれています。
養育費は面会のときもらっています。
会うとこどもたちも喜び私も全面的に預けれるのでほっとするところがあります。
お互い愛情はあると思うのですが借金が気がかりで一緒には暮らせません。
どういう関係でいたら良いのかシングルだけどシングルでないような複雑でみなさんにはどううつりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

愛情あるなら一緒に支えてあげても良かったんじゃないかなとうつりました。

私もシングルです。
元夫の金銭面が気掛かりで、かつもう愛情はなく支えたいとも一緒に返済しようとも思えなくなったので離婚しました。

養育費はもらっていませんが、娘のために自由面会にしています。
週に2回は娘は会っているし、学校行事には一緒に参加します。
周りからは仲良し夫婦と言われますが、全くです。
他人にどううつるかは気にして無いですが、ちゃんと離婚していることは仲良くなったら伝えています。

ゆずママ

私もシングルですが子供の行事などには元夫も一緒参加するくらい仲はいい方かと思います😄
どういう関係でいたらいいのかということは私は考えてなく、主さんが心地よいなと思う関係で居たらいいと思いますよ☺️