※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が二日連続で遅く帰宅。明日の家族の予定もあるのに連絡がない。育児や準備も手伝ってほしいと伝えたい。

旦那二日連続日を跨いでの帰宅。
会社の飲み会と会社の人と話すからだそうです。
会社の人とはいえど、日を跨ぐまでいる必要ある?

明日家族で出かけるってなってるのに。
連絡もなかなか来ない。
挙句遅くならないようにねって送ったら
お前が運転すればいいじゃん俺ねれるんだから。
と言われた。

いまだにベビー夜中何回か起きてるのに
昼間も起きてる時間が多くなって私自身
寝てる時間なんてないのに。

あなたの会社での何もない話しと飲み会で
振り回さないでくれ。
だったら準備とか育児してくれや。

コメント

🦋キュイン

最低ですね😇
普通に子ども産まれたばかりなので後日改めて!
とか言えないんですかね。しかも3人目ですよね。

なんか痛い目みせてやりたいですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛い目見せたいです。
    過去に女のことで色々あったので
    正直本当に旦那から聞いたメンバーなのかも疑わしいです。

    • 2時間前
ままり

嫌ですよね、日をまたぐまで飲んでくるの!そこまでいる必要ないですよね!うちも週イチでは絶対飲み入ってて多くて嫌です!何してるか発覚出来る方法あったら良いですよね…