※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男兄弟がいる旦那さんに質問です。妊活後、男の子が産まれやすいか知りたいです。男兄弟がいると本当に男の子が多いでしょうか?

旦那さんに男兄弟がいる方に質問です。
⬇️
今の生理が終わったら妊活するつもりなのですが
女の子が欲しいです。(男の子だったら育てないとかでは無いのでご安心を💦)
産まれてくる子どもにプレッシャーになったら嫌なのと、ストレスなく性行為したいので産み分けはしませんが確率を知りたいです。

男性側が男兄弟だと、男の子が産まれやすいと聞きましたが👂
本当でしょうか?
旦那さんに男兄弟がいる人で女の子がいるご家庭はいますか?
ちなみに旦那は男三兄弟です

コメント

はじめてのママリ

私の旦那も3兄弟です🙌でも第1子が女の子でしたよ😊

はじめてのママリ🔰

義両親が義父以外全員女ですが、旦那は男兄弟で、うちの子どもも女男です😂
あんまり関係ないと思います!

あ

2人兄弟ですが女の子ですよ😃
周りにも旦那さん3兄弟で子供達2人姉妹のとこあります!
私の周りを見る限りあまり関係ないのかなと思います💡

はじめてのママリ🔰

まとめての返信失礼します。
皆さま教えて下さりありがとうございます😊

確率的にそんなに高くなさそうですね!
自ら女の子が来てくれるよう願って過ごしてみます🎀

ままり

旦那は男3人兄弟です!
男の子産まれるかなー?と思ってましたが女の子でした😊

らすかる

夫は男二人兄弟ですがうちのコは男女ともいます。
義兄のご家庭も男女共にいますよ😌
何より父が男三兄弟ですが私女ですし、姉と弟もいます😂そしてどちらの叔父の家も男女共にいます。
私の知っている男兄弟の家庭はどのお宅も男女どちらのお子さんもいますよ😀✨

穏やかでありたいママ

夫が4人兄弟で、第一子が女の子です😊
他の弟達は男の子、女の子1人ずついます。

ママリ🔰

旦那男三人兄弟、自分2人姉妹
私たちは第一子女の子

妹夫婦
旦那男2女1
第一子男の子
でした!

私は次男の子がほしいのですが、母親にあんたは何人産んでも女の子な気がすると言われました笑

✩sea✩

旦那が男三兄弟ですが、我が家は女の子2人(+男の子1人)、旦那兄のところは女の子2人です!

🦋キュイン

夫3人男兄弟、うち男4人兄弟です。

ただ夫の弟家族は娘2人なので
関係ないのかな😇
でも産婦人科の先生には性別は100%旦那さんで決まるので女の子てきないのは奥さんのせいじゃないですよと言われました。

おもち

旦那は2人兄弟で、義父も3人兄弟、親戚全員子供は男の子なので今回も絶対男の子だよと言われてましたが女の子でした☺️

はじめてのママリ🔰

夫は6人男兄弟で、
うちも息子とお腹の子も男の子の予定です👦🏻

関係あるのかないのかわからないですが😂

ママリ

旦那は男三人兄弟、親戚側もみんな男ですが、1人目は女の子でした。直系で70年ぶりの女の子だそうです🤣🤣
ちなみにうちの親族は姉妹のうち含め、女の子多めです。

23y mam.

旦那→兄・旦那・弟・妹
私→私・妹・妹・妹

で、1人目女の子でした🩷

友人のところは旦那さんが男2人兄弟で友人は弟が1人います!子供2人とも男の子です!だけど、あまり関係無いのかなって思います🌟