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はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容師は、お客の予約やキャンセルを把握していないようで、予約していたことも知られず、対応が悪く、最後には不快な出来事があったため、その美容院のアプリを削除したいと思っています。

美容師さんは、自分指名のお客さんがいつ予約してるとかキャンセルしてると言うのは全く把握しないんですか?

この前都合悪くてキャンセルしたんで、急な変更で申し訳なくその事を会話の流れで話したらキャンセルどころか予約してたことすら知らなかったみたいでした。

希望日の一週間前に予約し、キャンセルはその3日前でした。先々週のことです。

なんだかとても機嫌が悪くカットも雑、会話もめんどくさそうでしまいには霧吹きの水がぶっかけられ、スミマセン❗と謝ってましたが最後はまた伸びたらきてくださーいと死んだような目で。
即座にその美容院のアプリアンインストールしました😂

コメント

はじめてのぷりん

基本的には把握してます!常連さんとかだと髪型の提案とかも来るまでにある程度考えてます🧐

キャンセルしたくらいで不機嫌になる美容師なんか辞めて正解ですよ😌

(ドタキャン続けたわけじゃなければ💦)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭なんか、いつも美容院で嫌な思いします。いいのは最初だけ、三回も通えばだいたい適当にされます。
    高いとこならサービスもいいのかと思うけどそんなことなくて。客なのに気を遣いすぎて疲れます…😢もちろんドタキャンはしたことありません。子どもの急病などやむを得ないときは必ず電話で事情も話します…😢

    • 10月23日
みみみ̯ꪔ̤̮

ホットペッパーで毎回予約してます。
「3日前くらいに予約入れてくれてたよねー?お休み取れたのかなって思ってました😉」と言ってくれてたので人によるのかなと思いますo( ›_‹ )o

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。そんな美容師さんがよかったです😢この前はキャンセルしてスミマセン、と話すとあーそーだったんすか?と。「お前の予約なんざ気にも留めねえよ」と言う感じが露骨に伝わって…😢いつも美容院いくとなめられて辛いです

    • 10月23日