※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よもぎ
お金・保険

新車買おうか悩んでるのですが、頭金なしのローンはどう思いますか?🤔買…

新車買おうか悩んでるのですが、
頭金なしのローンはどう思いますか???🤔

買うとしたらシエンタで
300万くらいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

最近は頭金なしのローンで買う人が多いんじゃないでしょうか⁇🧐

• よもぎ

よもぎ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!😳
    ペーパーなので車関係何も分からなかったので😢

• 1時間前
ゆい(*・ω・)

旦那が買いました。約400万なんですが一括払いです…多分うちが変なのですが、普通に頭金なしでローンを組むは人が多いと思います

• よもぎ

よもぎ

回答ありがとうございます!
    400万一括ですか?!
    それはすごい、、、🫢
    頭金なしでも大丈夫なんですね!ありがとうございます☺️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

この間フリードハイブリッド400弱で契約してきました!一括です。
私の周りは一括で買う友人が多いです!なのでみんなそんなに贅沢な車には乗っていません😅
今の車も新車一括で買いましたが、6年経って新車ってどれもすごく高くなっているなという印象でした😓
ローンの人も増えていると思います。

どう思うかと言われたら、正直「どんな理由で新車フルローンなのかな?」とは思います💦
カーローンを選択肢に入れたことが無いので詳しくないですが、金利が住宅ローンと比べ物にならないですよね?💦

お金が無いなら安い中古車買って貯めてから買った方が堅実だなというのが個人的な考えです😅
みんながこんなこと言ってると自動車メーカー潰れると思いますが😂
私は仕事柄車通勤で新卒の頃から車を買って毎日乗っていました😌
同期も同じタイミングで車を買う人ばかりでしたが、みんな最初は中古の軽自動車でしたね😅新卒で当然お金が無いので。
ファミリーで中古の軽は手狭だと思いますが、もしお子さんが5ヶ月の娘さんお一人であれば家族3人軽自動車でも無理ではないと思います。友人でそういう家族たくさんいます。
私が主さんの状況であれば、ペーパードライバーとのことですし、とりあえず中古の軽自動車で運転に慣れつつお金をしっかり貯めて、家族構成が変わるなどのタイミングで少し大きな車を考えると思います🤔
シエンタも新型が出てからしばらく経っていますし、中古もたくさん出回っていると思いますが、、、フルローンで新車を選択する大きな理由は何かあるのでしょうか?