※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から「飲み会になった!」ってLINEきたから職場の飲み会だと思って承…

旦那から「飲み会になった!」ってLINEきたから職場の飲み会だと思って承諾したんですが、実際は友人との飲みでした😂

素直に〇〇と飲んでくるって言えばいいのに、飲み会って言われたら職場のだと思いませんか?

その日は残業になったみたいで結局飲みに行けなかったのと、子どもが発熱して幼稚園から呼び出しがあったので素直に帰ってきました💧

なんなんですかね😩

コメント

yuna

それは飲み会になった!ではなく
誘われたら行ってきてもいい?ですよね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人なのに飲み会っていうんですかね😂
    プライベートの飲み会の回数が決まってるので、欺きたかったのかなと思います…😂

• 2時間前
ぽぺこ

その日が仕事だったら職場のだと勘違いしますよね。おそらくあまり考えずにLINEしたのかと思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場の同僚兼友人なので、まあ職場の飲み会でも間違いではないですが…プライベートだろうし素直に言えって思いました😂

• 2時間前