※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

看護師で夜勤してる方。夜勤の日って何時に家を出てますか?私は勤務時間…

看護師で夜勤してる方。
夜勤の日って何時に家を出てますか?

私は勤務時間は16時からですが、15時前に家を出て15時半から業務開始です。

保育園へ送ったり買い物へ行ったり夜ご飯を作ったりするとすぐに出発時間になります。つらいです、、、。笑

コメント

☺︎

15時半から勤務なので15時過ぎに着くように行ってます!

はな

16時半からです!15時半頃に家出てコンビニでコーヒー買って行くのがルーティンです😅
2時間くらい仮眠して仕事行ってます!

母が看護師してますが里帰りで実家にお世話になってた頃14時〜14時半頃には家出てました。

ありあり

14時頃に家を出て15時過ぎには業務開始して勤務時間は16時からです。

独身の時はギリギリまで寝てから出勤をしてましたが、育児に家事、休日の夜勤だと子供達の相手してから行くので、これから働くのにすでに疲れた状態で行くので大変ですよね...
ママリさん頑張ってます!!
お互い頑張りましょう。

はじめてのママリ🔰

病棟の時は17時から勤務開始で15時過ぎに家出て15時半には病棟にいました。
最近まで有料老人ホームの夜勤してましたが、18時から勤務開始で17時45分に家出て55分に着って感じでめっちゃ楽でした🤣🤣