※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

結婚失敗したかもなって思ったことがある方、その気持ちにどうやって整…

結婚失敗したかもなって思ったことがある方、その気持ちにどうやって整理をつけてますか?😂
事あるごとにそう思う瞬間があって、今の旦那じゃなかったら子供達には会えなかったとか、もっと辛い人生だったかもしれないなどと考えて無理矢理気持ちを落ち着かせてます😂
暗い気持ちになりたくないので、批判等はご遠慮ください

コメント

はじめてのママリ🔰

しょっちゅう思いますよ🤣
そんな時はくだらないYouTubeとか見て無になったり、趣味とかして気を紛らわせたりしてます🥹

• ママリ

ママリ

思いますよねー🤣
    無になること、気を紛らわせて落ち着かせること、大事ですよね🥹お互い頑張りましょう..!

• 1時間前
初マタ👶💙

最近常に思っています😂w

可愛い子どもたちの顔を見て気持ちを落ち着かせています!
私は世の中の女子を代表して
犠牲になったからこれからいいことたくさんあると思っています🥹🥹w

• ママリ

ママリ

何かとてもお辛い経験をされたんですね🥺!
    良いことたくさん起こりますよう、私もお祈りしています!!!

• 1時間前
れいにゃん

何百回も思ったことあります。
私はいつでも離婚してもいいというスタンスでいることで気持ちが落ち着くようになりました。
仕事はあるし、最悪離婚して養育費をもらえば生活できるし、夫といてストレスしかない、夫婦でいる意味がないというのなら離婚もありだなと。
ただ、私が指摘したことを直そうとはしているので、今のところはまだ踏みとどまっています。
もちろん直らないこともありますが、それはもう期待しないようにしています。
私も夫の期待に応えられないこともあるので。
離婚はいつでもできるけど、それは本当に期待がゼロになった時だな〜と思っています。

• ママリ

ママリ

期待しないこと、大事ですよね🥹でも指摘したことを直そうとされてる旦那さん、素晴らしいですね🥹!
    私も離婚よぎります..子供達のために踏みとどまっています😂

• 1時間前
  • れいにゃん

れいにゃん

正直なところ、夫との関係に悩んで子どもに心配をさせたり、子どもの前でもこらえきれなくなったりしたらもう離婚したほうがいいと思います。
    お子さんはお母さんが笑顔でいてほしいと思うはずです。
    両親が不仲はお子さんにとっても悪影響かと思いますので…
    お子さんを理由に離婚を踏みとどまる必要はありませんよ、あまり我慢しすぎないでくださいね。

• 56分前
  • ママリ

ママリ

ご心配いただきありがとうございます!☺️

• 54分前
はじめてのママリ🔰

めっちゃ思いますよ😇
私も子供に会えなかったことだけ考えてます!
もう考えてもどうにもならないから他の方と同じで動画見て無になります😇

• ママリ

ママリ

そんなんですよね、自分1人で考えたところでどうにもならないですよね😂
    変わってほしい部分があったとしても、人を変えることはできないから自分を変えるしかなく..🥹
    私も詰んだら無になるようにしてました🥹お互い頑張りましょう😇

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にその通りで、変わって欲しいと思っても人って変わらないんだなぁって旦那見て痛感しました🥺
    たくさんのコメントがあって同じような人がいるだけでも少し気持ちが紛れますね✨
    頑張りましょう🌟

• 41分前
はじめてのママリ🔰

あります!
いやでもイケメンだし、面白いしめちゃくちゃタイプだしこれ以上の人に出会うことはないし…って夫のいい所を無理矢理思い出してます😌