※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
住まい

奈良県奈良市に住んでます🦌個人的には田舎に住んでる、と思ってるんです…

奈良県奈良市に住んでます🦌
個人的には田舎に住んでる、と思ってるんですが、さらに田舎に住んでる義母に奈良市は都会、地方都市だと言われます。
皆さんの感覚では奈良県奈良市って田舎ですか?地方都市ですか?それともド田舎でしょうか…🤔

私の感覚だと都会といえば東京、大阪、京都とか…。
地方都市は福岡、名古屋、札幌とか…。
田舎が奈良とか滋賀とか三重の県庁所在地。
ド田舎が奈良で言うと奈良県南部、京都で言うと亀岡より北とか…のイメージなんですが…🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

奈良市でも場所によりますよね!田舎だなぁと思う地域もあるし都会じゃんと思う地域もあるので。
私的には田舎というよりは地方って感じですかね。
都会ではないですが、奈良市ならド田舎というイメージはないです。

ママリ

近鉄奈良駅辺りは地方都市って感じかなと思います☺️
吉野線辺りは田舎ってイメージです!

すぬ

大阪市に住んでるので奈良市は田舎に含まれると思ってます🙌💦