※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんで子供いてタバコ吸っている方いますか?私の旦那がそうなんです…

旦那さんで子供いてタバコ吸っている方いますか??
私の旦那がそうなんですが、タバコ吸う本数が半端なく多くて1日1箱くらい吸ってます。ちなみにアイコス!

吸っておられる旦那さんはどれぐらいの頻度ですか?

お金もかかるし本数減らしてとは言っているのですが
難しいみたいです😩
子供産まれたらやめると言っていた割に口だけで…😇

ムカつきますが今は旦那の給料だけで生活しているので
あまりうるさく言いたくなくて我慢してます😂

コメント

hm

旦那も吸っています。
私も専業主婦で旦那のみお金がかかるのは煙草代ぐらいなのでやめてとは言えないです😮‍💨
旦那も1日1箱は吸っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいてよかったです😊
    中々うるさく言えないですよね!
    でもタバコやめたらすごくお金浮くな〜とたまに考えちゃいます🥺

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

旦那もアイコス吸ってます💦
1箱は吸わないと思いますが、さっきも吸ったのにまた吸うの!?って思うくらいは吸ってます😤
吸いすぎじゃない?臭いんだけど😤ってネチネチ言ってます😆

産まれたら辞める…私の旦那も言ってました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです!
    また吸うの😳って思う事たくさんあります😩
    ストレス溜まってるのかな〜とか思う時もあります!
    私が吸わないのでよくわからないですが辞めるのも大変みたいですよね🥺

    • 2時間前
ママリ

うちも産まれたら辞めると言っていましたが辞めず、仕事のストレスで辞めれないと言われたので専業主婦だし何も言えなかったです😂

仕事中はいくら吸ってもいいですがお休みでお出かけしてる日は吸わないです!家でも子供達が寝るまではあんまり吸わないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレスで吸ってしまうんですね!
    中々言えないですよね😂

    しっかり配慮されていて
    旦那さんしっかりされてますね☺️

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    辞めるのもストレスでしょうし
    イライラされるならご機嫌良いままで居て欲しいです😂😂

    休日出かけてるのに待たされるのは嫌です!笑

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    イライラするなら辞めなくていいって妊娠中言ったことあります😅

    確かに待たされるのは嫌ですね!😂

    • 1時間前
ゆゆゆゆ

我が家も旦那タバコ吸います〜!
1日1箱くらいらしいです。笑
私も元喫煙者なのでわかるんですが
紙じゃなくてiQOSだから許せてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    紙は臭いすごいですもんね💦
    やっぱりすぐに吸いたくなるものですか??

    • 2時間前
  • ゆゆゆゆ

    ゆゆゆゆ


    すぐにとは吸い終わってからすぐに
    また新しいのをってことですか?

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    吸いたくなる時ってどんな時なのかなと思いまして🥺

    • 1時間前
  • ゆゆゆゆ

    ゆゆゆゆ


    ご飯の後、暇な時ですかね😂😂😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯の後は必ず吸ってますね😅
    中々辞めれないと思うので我慢します😇

    • 1時間前
みふ

最近辞めました!でもたまにくさいので隠れて吸ってると思います😂😂
子供できる前は私も一緒に1日1月箱とか吸ってましたが、子供できてからは仕事以外の日は1日4本くらいになってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    隠れて吸われてるんですか😂
    仕事と休みの日で本数考えてくれてるのはまだ有り難いですね😊

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちも夫がiQOS吸ってます!同じくだいたい1日1箱です!
タバコに関して何も言ったことないです💦文句も特にないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日1箱の方多いですね!
    私の旦那以外にも1日1箱の方多くてお話聞けてよかったです😊

    • 2時間前
きき

旦那も1日一箱紙タバコ吸ってますよー!
アイコスは出先とか紙タバコ吸えない時だけです。
なかなかやめれないと思いますよ😩
私はタバコ吸わないですがお酒好きなので禁酒しろと言われたら絶対に無理です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    紙タバコなんですね!
    中々辞めれないですよね😂
    それもわかっているので中々うるさく言えなくて…

    • 1時間前
  • きき

    きき

    自分で辞めると言っていてずるずる吸うのは腹が立つのでしっかり決めて!って私なら言います😞
    辞めてくれるならこっちも協力するし、辞められないなら仕方ないけどお金どうにかどこかで節約できないか考えよう。とか🤔

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    子供産まれた時は喧嘩になるぐらい言ったのですが結局でお小遣いの中でやりくりしてとは常に言ってます🥺

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちの夫も吸ってます。
自宅にいる時はiQOSで数本だと思いますが、仕事中は紙巻でかなり吸ってますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事だとストレスとかも関係して増えるんですかね🤔

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだと思います!
    しかも職人なのでみんな吸いますしね😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りの方が吸っていると余計にですね😂

    • 1時間前
🐱ྀི🐱ྀི👻

うちの旦那もiQOSです!
1日1箱か2日で1箱くらいですかね?自分でいつ開けたのか分かってないらしいですww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!
    どれぐらい吸ってるとかも自覚ないですよねたぶん😂

    • 17分前