※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

今日昼に食洗機を回し、完了したのでスイッチを切り開けておきました。…

今日昼に食洗機を回し、完了したのでスイッチを切り開けておきました。
その後子供の迎えや習い事を済まし帰ってきたら何故かいつも差しっぱなしの食洗機のコンセントが外れており、近くに置いといた美顔器のコンセントが刺さっていました。
子供に聞いても絶対抜いてないしさしてないと言い、主人も仕事のためいません。
引っ越して1ヶ月。
不気味だし嫌なニュースも多く怖いです。
家の中は特に変わり無いのですがみなさんなら気にせず過ごしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと不気味ですね🥲
親御さんがこられた…とか…?

• ゆき

ゆき

うちは転勤族なので両親共に気軽に来れる距離じゃないんです😭

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!
    きっと疲れて美顔器つかったのを忘れているだけです!!!笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うーん…不気味だけれど、不審者がそれをする意味は全然ないので、不審者ではないような気がしました。いくらなんでも美顔器使う?わざわざコンセント抜く?普通お金取りませんかね?

やっぱり子供さんかなぁ?と思ったんですが、性格的にどうですか??絶対やらなそう?

絶対子供じゃない!と思うなら、安心のために鍵変えるかなぁ…鍵の種類にもよりますが、2万くらいだったような気がします😊