※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A🔰
産婦人科・小児科

無痛分娩ができる産院に関する質問新川崎に住んでいるものです。そろそ…

無痛分娩ができる産院に関する質問

新川崎に住んでいるものです。そろそろ産院を決めたいです。希望としては、24時間対応の無痛分娩、個室、美味しい料理です。

皆さんに聞きたいことが下記です。

①家から近く、条件を満たすのははぐくみ母子クリニックです。武蔵小杉でも横浜でも行けます。こちらで無痛分娩された方の体験について聞かせていただきたいです。🙏

②色々調べましたが、もし他に新川崎から通いやすい条件に合う産院ありましたら教えていただけると嬉しいです!

③妊活を始めた時に、スワンレディースクリニックで産みたいと思っていました。最近引っ越して通うのが大変そうです。もし、スワンで産まれた方いらっしゃいましたら、その体験もお聞きしたいです。車で1時間でも通う価値ありますでしょうか。

どうぞよろしくお願いします!

コメント