※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ
家族・旦那

最近夫婦喧嘩ばかりです、、6歳、4歳、2歳、2ヶ月がいます。あまりにも…

最近夫婦喧嘩ばかりです、、
理由は一番寄り添ってほしい、話を聞いてほしいのに気にかけられている感じがしなくて悲しいことです。
6歳、4歳、2歳、2ヶ月がいます。
あまりにも同じことで喧嘩を繰り返していて、今日も飲み会に行っているのですが、一言今から飲み会だけどよろしく!とかほしいといつも言ってるのに、結局何も連絡ありません。
かまってちゃんすぎますか?
一人で4人の子供の公園、晩ごはん、お風呂とても大変なのに、私がどう変われば共感してもらえるのでしょうか
もともと人に興味ないのか、口数が少ないのか、子供に対しての接し方は問題ないですが、どんどん夫婦関係が悪くなってる気がして辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月の子がいるのに
飲み会ですか??😂

旦那さんもストレス
貯まってるんですかね?💦

話聞いてくれないの
悲しいですね...🥲

わたしなら休日は
実家に帰るかもです😂

• マ

ありえませんよね😂
    お互いストレス溜まりまくってると思います〜
    実家もなんかリズム狂うし頼りにくいんですよね😮‍💨むずかしいです。ありがとうございました!

• 37分前
みふ

私も今ちょうど、似たような感じです…
共感して欲しいのにしてもらえないです。でも男って無理らしいです。共感能力がないんですって。
さすがに4人子供いて2ヶ月の赤ちゃんもいて飲み会はブチギレていいと思いますが…
私も飲み会関連は何回もブチギレて禁止令だしました。でもそれじゃ悪影響ですかね、、
旦那さんは1人で子供たちのこと見れるんですかね???

• マ

ありがとうございます😭
    共感能力ない生き物だと思えば少し楽になります笑
    異動時期のどうしてもの飲み会で、OKしたのですが、そのかわりに子供や家のこと気にかけてといつも言ってますが今から帰るの連絡だけでびびりました💦笑
    飲み会関連禁止はやっぱり連絡ないからとかですか?
    一人で4人絶対むりです😂

• 35分前