※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠発覚前に上のお子さんに変化があった方いらっしゃいますか?🤔。些細…

妊娠発覚前に上のお子さんに変化があった方
いらっしゃいますか?🤔♡
些細なことでも思い返すと…😳💡みたいな
なにかありましたか??👧🏻👦🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

今回の妊娠で検査薬する数日前から次男がものすごく甘えてきました
うちの子供達は皆パパっ子で
普段私がだ抱っこしたろー!って言ってもきません
腕枕で寝かせるのも全力で拒否されてましたが
抱っこも腕枕もせがんできて
機嫌良かったり悪かったり
なんか、情緒不安定な感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱり甘えてきたりあるんですね😳🌼
    末っ子が1歳なのですが、パパ拒否になり、やたらと甘えてきて私だけを噛んできたり、関係あるのかなー?と思いまして🥺
    ここ数日夜泣きもすごくてまさに情緒不安定な感じです!
    希望がもてました🤲🏼✨️

• 2時間前
ちゃむ

初めてまして☺️✨
今回の妊娠は上の子が「赤ちゃんいる〜」ってずっと言っていて、やたらお腹を守ってくれていました🥺!!
下の子は今思えばいつもパパっ子ですが、私にすごく甘えてきてくっついてきてくれました🩵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!断言しているのはすごいですね😳💞しかも守ってくれるなんて・・・🥺やっぱり甘えん坊になるのはあるんですね!
    妊娠希望なので期待しちゃいます😮‍💨

• 1時間前
  • ちゃむ

ちゃむ

私自身1、2人目は通院して授かったので、自然妊娠しないのに〜と思っていたので妊娠発覚した時はびっくりしました🫨✨
    すごく甘えん坊です🥺あとやたらお腹に乗りたがってます😂
    妊娠されますように🥺🙏

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに末っ子がお腹にのって座ってジャンプします🥲🤲🏼そんな発覚の仕方は経験したことがないので分かりませんが妊娠だと嬉しいです😭✨️
    教えて下さりありがとうございました🥺💞

• 1時間前
ママリ🔰

小1、年長でしたが荒れまくってました😂😂