※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵したであろう日を教えてください。排卵検査薬の写真が出ます。2人目…

排卵したであろう日を教えてください。
排卵検査薬の写真が出ます。

2人目の妊活で今周期初めて排卵検査薬を使用しました。

最終生理が9月29日です。
周期は28日でいつも予定日通りにくるタイプです。

今周期ですが、元々の排卵予定日は10月12日でした。
が、、、なかなか排卵検査薬が反応せず、遅れて10月15日位に陽性になりました。

これは16日〜17日にかけて排卵したのでしょうか?
17日の夜を最後に排卵検査薬が尽きました、、、(;o;)

これだけじゃ分からないのは重々承知ですが、もし何かご意見いただけたら嬉しいです(*'ω'*)

また、次回の生理は排卵が遅れた日数くらい、予定日より遅れる事が普通でしょうか?

コメント

ママリ

16日が強陽性に見えるのでそうだと思います☘️
排卵してから2週間後くらいに生理が来るはずなので予定よりは遅れるのではないかと思います☘️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のご回答ありがとうございます😭ちなみにタイミングは11.13.15で取っているのですが、11.13はあまり意味がないですかね?>_<

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

13でギリギリあるかないかくらいだとおもいます🥺15でとれてるなら問題ないとおもいます🧚

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️

• 1時間前