※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日小学校の運動会の予備日ですが喘息でたまに咳が出ます😢土曜に開催さ…

明日小学校の運動会の予備日ですが喘息でたまに咳が出ます😢

土曜に開催されたんですが途中で雨で中段になってしまい、あと息子の学年は1競技だけ種目が残っています。

この不安定な天気のせいで昨日から喘息の症状が出てきててたまに咳をします😭
ひっきりなしではないですが、出る時は続けて出る、出ない時は出ないって感じです。

いつもの投薬+ホクナリンテープ+朝晩の吸入で一応行けそうではあるんですが、競技中もマスクをさせておいた方がいいでしょうか?💦

コメント

ママリ

マスクしていた方が楽ならつけていればいいし、周りの目が気になるとかであれば付けなくて良いと思います!

はじめてのママリ🔰

砂埃が刺激になったりするので、競技の邪魔にならないならマスクした方が良いかなと思います💦