※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が怒りっぽく、全て自分の求めているタイミングと合わないとぶすっ…

旦那が怒りっぽく、全て自分の求めているタイミングと合わないとぶすっとしてイライラします。
例えば用があってこちらから電話する時も出る時は大体『あ?!』や『なに?!💢』という出方で 逆にかけてくる時私がすぐ電話に出られないとどんな理由があろうがイライラして怒ります。 掛け直す時も『もういい!ブチっ!』と切ったり 通常時で電話を切る時も相手のじゃあね〜などは最後まで聞かず話している最中で切ります。

優しい時ももちろん多いのですが、とにかく自分のペースに合わないのが気に食わないようで、歩く動線に人がいるだけで邪魔だどけと押しのけたりします。
(こちらからしたらあなたこそどいてという感じですが…)

子供も1人いてパパが大好きで、両親揃っていないと嫌だと言った感じなのでずっと一緒に過ごして行きたいと思っているので上手くやれないかなと思っているのですがどうしたらいいかわかりません。

話し合いは絶対に出来ず、理由は私の話が結末なくだらだら続くから意味がないから話したくないそうです。

出会って10年以上経ちますがずっとこんな感じです。
今更ですが不安で仕方ないです…

子供のために仲良い夫婦になりたいので、何か改善案があれば教えて下さい…

コメント

年子ママ🕊️

私ならはいはいと流してしまいそうです💦
主様が旦那様の気持ちや今じゃないタイミングなど読むことは不可能ですし、、
もしくは自分の両親か義両親に間に入ってもらって意地でも話し合いをします!
子供のために良くないので、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲コメントありがとうございます! さっきもあまりにも我慢できず『なんでそんな怒るのよ!!』とこちらも怒鳴ってしまいました笑 我慢して機嫌取るしかないのかなぁと思ってしまっています… 参考にさせていただきます^_^

• 5時間前
ミッフィー

うちの旦那とよく似ててビックリしました😅
うちも自分のタイミング重視で気分で動くのでこちらが極力合わせないと衝突ばかりになります。たまに我慢できず、そんな言い方しなくてもいいのにとキレてしまう時もあるけどそれはそれで倍返しがまってるのでもうこっちがバカになりきって対応するしかないと思ってます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似た状況の方がいてとても嬉しい気持ちです🥲
    私もかなり喧嘩になるとバーバーいうのでそれも原因で話し合いが出来ないのもあるのですが
    今更ですが、合わないところが多すぎます笑

さいきんは無視をして、気分が悪いことに気がついてもらいたいなぁと思ってるのですが
    すぐ生理?!って言われるので余計に腹が立ちます笑笑

お互い頑張りましょう🥲

• 2時間前