※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋱✮⋰ϻɑϻɑ⋆ ☄︎. ·˚ *
雑談・つぶやき

明日保育園行かせるか悩んでます。今日保育園でお昼くらいから頭が痛く…

明日保育園行かせるか悩んでます。
今日保育園でお昼くらいから頭が痛くてお布団で休んでたみたいです。(熱はなし)
お迎え行ったら泣きながら頭痛いって行っててその場で嘔吐💦
帰ってからは吐いてスッキリしたのか頭は痛いけど元気になってうどんも食べてました。
明日、頭痛が治れば行けるかな?って思うんですけど担任の先生の前で大量に嘔吐したのでえっ…連れてきたん。って思われそうで😅
みなさんなら明日元気になっても休ませますか?

コメント

ゆゆ三姉妹ママ♡

丸1日嘔吐がなかったら
連れて行くので明日1日休ませて
様子見ます😌

ちゃん

保育士しています👶🏻💕
今日は低気圧で頭痛に警戒ってニュースでやってるほどだったので
低気圧も関係あるのかもしれませんね💦
どんな理由であれ
嘔吐後24時間経つまでは
自宅で様子見をお願いしているのですが
園での決まりはありませんか??