※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目が凛という名前なので、2人目もんで終わる名前で揃えたいなと思っ…


1人目が凛という名前なので、2人目も
んで終わる名前で揃えたいなと思っています!

んで終わる名前で可愛い名前思いつくもの
教えていただきたいです!

杏、蓮、くらいしか思いつかなくて、、
蓮ちゃん可愛いなと思いますが、夫が
男の子っぽくない?としぶっており、、🥺
男の子っぽいと思いますか?

のんちゃん、ゆんちゃんも可愛いなと思いましたが
夫は漢字をつけたいみたいで、、

コメント

はじめてのママリ🔰

蓮は確かに男の子っぽいと思いました🤔杏ちゃん可愛いです😍

ママリ

女の子だったら
文(ふみ、あや)
彩(あや)

男の子だったら
和(かず)
駿(しゅん)

が思い浮かびますね😀

杏ちゃん可愛いと思います!
たしかに蓮は男の子のイメージです💡

  • ママリ

    ママリ

    あ、んで終わる名前ですね💦
    全然違くてすいません🙏

    • 1時間前
ママリ

らん 蘭
るん 瑠音
はあったことあります!
蓮の字でだと男の子のイメージですが、恋(れん)は女の子で出会ったことあります!

3文字なら
りおんちゃん可愛いです🩷

はじめてのママリ

蘭(らん)ちゃん
縁(えん)ちゃん
可愛いなと思います🫶
蓮ちゃんは男の子っぽいなと思いました🧐

mamari

漣は男の子のイメージがあるかもしれませんね。

蘭 はどうでしょう。

りんと響きも近いし、字のの雰囲気的にも、凛と蘭 バランスがよいかな!?と思います😊

杏ちゃんもかわいいですね😊

のの

お姉ちゃんが凛ちゃんなら蘭ちゃんとか可愛いと思います🌸

蓮は字が男の子って感じですね💦

はじめてのママリ🔰

苑(えん)音(おん)環(かん)泉(せん)
天(てん)蘭(らん)
とかでしょうか?蓮だとどちらでも使えますが、最近は男の子に人気の響きなので男の子だと思われることもあると思いますよ🤔
ちなみに「暖」で「のん」と読めますよ。「ゆん」はないですね😓
凛ちゃんが珍しい方ではないので蘭、杏のような名前の方がしっくりきますね🤔個人的な好みですが…。

はじめてのママリ🔰

らん
のん
みらん
かりん

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きん
    よん

    • 1時間前