※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミ育児の方月のミルク缶の消費量教えて下さい🙇‍♀0か月と12か月じゃ結…

完ミ育児の方月のミルク缶の消費量教えて下さい🙇‍♀
0か月と12か月じゃ結構量変わりますよね😂?
1歳で切りよく卒乳と考えるとトータルでいくらぐらい見ればいいでしょうか?

質問まみれで申し訳ないですが、次の子は完ミ予定で家計の見通し立てたいのでよろしくお願いします🙇

コメント

まー

今1ヶ月ちょっとで1週間で1缶です。月に1万ちょいですね!
飲む量が増えればもっとかかるなーって感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構飲みますね😳
    上の子は完母だったのでビックリです😂
    何のミルク使ってますか?

• 2時間前
  • まー

まー

今生後1ヶ月と1週間で120〜130、1日900くらい飲んでます!
    アイクレオ飲んでます!

• 2時間前
ままり

今生後3ヶ月、完ミです。細かく計算してないのでだいたいになってしまいます。生後1ヶ月過ぎてから1日1000弱飲みますが8日程で1缶消費してます。資源のゴミの日に毎回1缶ゴミに出してるので。月齢大きくなっても一日のトータル量は1000から1200で設定されてると思うのでそれで計算されたらいいと思います!

ka

双子で3日で1缶あいていたので1週間ほどはもつんじゃないかと思います😊
金額はミルクの種類にもよりますね〜うちは新生児の頃はアイクレオを使っていましたが、高かったので3ヶ月頃にはいはいに変えました😂

ままり

1人目が新生児期から完ミでした!
肌感でごめんなさい🙇‍♀️

5〜6ヶ月ごろまでは2缶パックを月1回購入でした!
7ヶ月ごろからは、1ヶ月に4缶消費してました💦
(2缶パックを月初めと終わり頃に買う感じです)
一気に増えます(^◇^;)
なのでAmazon定期便や、ポイントがつく通販サイトやお店で購入がおすすめです(^◇^;)!