※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫クソむかつきます。私が悪いですが?今日保育園の行事で、夫が行く予定…

夫クソむかつきます。。

私が悪いですが?

今日保育園の行事で、夫が行く予定で夫に生活発表会じゃないの?と言われたんですが先生たちからは保育参観って言われてたんで保育参観だよーと言いました。
するとお便りには生活発表会と書いてあったみたいで、それが気になったらしく、生活発表会じゃん。なんで保育参観なんていったのと責められました。
別に生活発表会といえど内容は保育参観と前に聞いてたのでそれが頭に残って答えてしまってて。

でもそこで私が、あ、そうなんだー、でも別にどっちでも良くない?と言ったのが癪に障ったらしくなんで俺の質問にちゃんと答えないんだよと怒り始め、なんでそんな怒る?と聞いたら先に突っかかってきたのはお前(どっちでもよくない?のくだり)だとキレてます。
謝れば良かったそうです。

え、こまかーー
めんどくさーーー

私が悪いですか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

全然悪くないです😂
呼び方違うだけでどっちでもええがなですよね😂
親子遠足か、子どもだけの遠足か、とかなら全然違いますけど…

ママリ

悪くないですよ。
そんなに気になるなら、
あんただって親でしょ。自分で興味持って確認しろやって思います。(人様のご主人にすみません)