※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

緊急ですミラー同士がぶつかったんですが、お互い壊れてないので合意の…

緊急です

ミラー同士がぶつかったんですが、お互い壊れてないので合意の上で警察は呼ばなかったんですが、今からでも連絡すべきでしょうか??

ナンバーや名前も何も聞いてないです…🥲

お互いドラレコは付いていませんが、相手側が避ける場所もありながらスピード出してきてこっちが減速してた状況でぶつかられました…。

コメント

はじめてのママリ🔰

呼んだ方がいいと思います!!
私もミラーだけ掠った事故がありましたが、あとで何かあったら怖いので呼びました!警察の方も、その場合でも全然呼んでくださいとおっしゃってました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もうすでに家に帰ってきてしまったんですが、呼んだほういいでしょうか?

その際なにか点数引かれるなどありましたか??

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰宅されたんですね💦
    もし、不安であれば念のため明日警察署に連絡してもいいのかなぉと思います!
    私の場合は、とくに罰則はなかったです!傷なかったですが相手がごねて保険会社が間に入って終わりました!

• 1時間前
ままり

お互い合意して解散してしまったんならもうどうしようもなくないですか?何か不安な事があるのですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べたら報告しないと罰金云々と出てきたのでそこが不安ですね。

• 2時間前
  • ままり

ままり

相手があとになって連絡してなきゃいいですね😌お互いリスクしかないと思うので今更何もしなくていいと思います。

• 2時間前
みお🐥

その場で呼ぶべきでしたね。
まぁ今から呼んでもって感じはありますけど😅
故障がでなきゃ良いですね😊

🧸𖤣𖥧

その場ですぐに連絡しないと
主さんにも減点があると思います💦

• 🧸𖤣𖥧

🧸𖤣𖥧

帰ってから連絡しても
    主さんも減点されるでしょうし
    もうしない方が良いかなと思います😨
    お相手ともそう合意したんですよね‥

• 1時間前
KKmam

その場で呼ぶべきだったと思います💦呼ばなくても電話番号は交換した方がよかったかと😅

私はバスにミラー当て逃げされて(バスは気付いてない)、家に帰ってから警察に連絡入れました!
警察呼ぶのではなく、110番したら事故した経緯や場所を聞かれ、明日とかに警察署に行くと思います😌
ですが、相手のことが何もわからないのでどうもできないかもしれませんね💦

はじめてのママリ

お互いドラレコついてないなら向こうが警察呼んでも何もできないと思うので、こちらも何もしなくていいと思います😓
後で故障してしまったら実費でどうにかするしかないですね。。。