※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶりちゃん
雑談・つぶやき

思い立ったらすぐ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪へそピ開けてきたよー🤣.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪…

思い立ったらすぐ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
へそピ開けてきたよー🤣.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
先生に「今更!?」って言われたけど「お産頑張ったおへそやね」って🥺.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪「なんちゅーかーちゃんや😂」とか言われながらもあっという間に🫣🍒

看護師にも「お母さんほんと(出産)頑張ったね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪」って言われて、最近いろいろあった私は泣きそうだったよ、、、

うん。色んな意味で開けてよかった.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
ピアスに年齢なんて関係ない.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

人の目気にせず自分のしたい事すればいい🙋‍♀️🤍

へそピを人に見せる機会なんてないけど
自分の気持ちが上がればそれでよい🤣❤️

コメント