※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠9か月です🤰今日車椅子マークの所に車をとめてたら、この様なメモが…

妊娠9か月です🤰


今日車椅子マークの所に車をとめてたら、
この様なメモがフロントガラスに貼ってありました。


色々ニュースで妊婦さんが停めて、
トラブルになったりしてるのは聞いたり見たりしてたので停めるのに躊躇しましたが、
前駆陣痛らしき物もあり、しんどくて停めたところこの様なことになりました。


まだ妊婦さんが停めるのも可なのはあまり知られてないかと思いますので言われることには仕方ないと思いますが、
この右下の数字はなんですかね🫨

何か意味があると思いますか?



コメント

ことり

現状は、妊婦も止めていい優先駐車場は、妊婦やマタニティマークがあるところなんですよね💦

数字は主さんのナンバーは違いますか?💦

  • なな

    なな

    コメントありがとうございます
    そうです!
    車椅子マークというより
    緑で4つ絵が書いてあるやつなんですよね💦(説明難しいですね笑)
    マタニティマークも書いてありましたしとめました💦

    5桁になるのでナンバーとは違うかなぁと思い、何かなぁと思いまして😂

    • 2時間前
  • ことり

    ことり

    認識広がって欲しいですよね💦

    ナンバーと被ってる数字とかでもないですか?

    • 1時間前
ふうしゃ

パーキングパーミットは
つけられていませんでしたか?💦

つけていないと、健常者が停めていると勘違いした方が
そのように張り紙されたのかなと思いました‥

また年配の方などは
車椅子の方だけしか停めれないと勘違いされてる方もいます。

目に見えない障がいのある方も
ありますし、妊婦さんも利用できるのに認知されていないんですよね😭


電話番号にしては短すぎますよね💦

はじめてのママリ🔰

ドラレコとかついてないですか?
警察行ってどうにかなるもんでは無いと思いますが、変な人がいるって言うので知らせておくのもいいと思います!
パーキングパーミットを付けていなかったのであれば主さんが悪いですが🥹