※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活始めて1年超えましたが毎月毎月妊娠した気がしては生理が来る…

2人目妊活始めて1年超えましたが
毎月毎月妊娠した気がしては生理が来る繰り返し。

タイミング法1年弱、できることをやろうと思い体質改善(鍼灸)にも通い始めてみました。

最近2人目妊活始めた友達の方が先に妊娠。

久しぶりにあう友達も妊娠した報告ばかり。

友達に会うのも、妊婦をみるのも、生後数ヶ月の子を見るのも辛くなってきました…

なかなか話せる人もいなくて吐き出しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は不妊治療経験者ですが、まあ世の中そういうものだなと、真面目に生きていても、どん底を経験することもあるんだなと思いました。
そんななかで、自分ができることをやるのみですよね。😢

さくら

お気持ちすごく分かります。
私も2人目の妊活、1年半ほど
かかりました。
1人目はすぐ出来たので
余計にガッカリする日々でした。

私の場合は、ですが思い切って不妊治療のクリニックにかかってみました。
そしたら、不妊の原因が分かって、手術をしたら、すぐに妊娠しました。まさか自分がだったし、2人目不妊の原因で一番よくある原因だったみたいなので、思い切って病院行って良かったと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    病院も受診して、いろいろ検査した上でタイミング見てもらっているのですがなかなかで💦

差し支えなければ原因教えていただくことは可能でしょうか😭?

• 1時間前